【週報】2019年6月23日~6月29日

仕事

6月上旬に要休養診断されており、6月はずっと引継の資料もつくってた。引継者が週末にすべて確認してくれたため、うつ病により就労不可という医師の診断に基づき、退職することにした。このくだりは下記の退職エントリにまとめた。
dosomething.hatenablog.com

健康

今週の睡眠時間はこんな感じだった。

Sleep Meisterの今週の統計
Sleep Meisterの今週の統計
(※利用しているiOSアプリSleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのキャプチャ画像)
このアプリのアラートを止めた後、休日だと二度寝していて、スマートウォッチでは9.5時間くらい寝たことになっていた。

運動。35,000歩/週のウォーキングを今週も達成。ウォーキング前のスクワットを忘れてた。
ダンス系音ゲープレーなし。

瞑想なし。

鼻うがいは毎日継続できた。ただ、鼻うがい液がコスパ悪いので、代替品を検討中。

今週は、退職日をめぐる交渉で心拍数が高くなることが多かった。

心療内科通院。会社内のトラブル相談窓口になっている人から電話で円満退職したいのかしたくないのか失業給付金がほしいのかと脅迫された(私はそう感じた)ため、もう7月から出勤したくない・休養したい旨を申し出。保険証の切り替えに時間を要する可能性があるため、現在の処方薬を出せるだけ出していただいた。

今週は?

退職日の交渉で疲れ果てた。

来週は?

退職後の手続を順次行っていきます。また、相談窓口や支援を受けられないかなどを探していきます。

完結

週報は今回で終了します。7月から日報になります。