【週報】2019年4月28日~5月4日

仕事

なし

健康

今週の睡眠時間はこんな感じだった。

Sleep Meisterの今週の統計
Sleep Meisterの今週の統計
(※利用しているiOSアプリSleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのキャプチャ画像)
平均8時間ではあるが、遅寝遅起気味。

運動は5/4。

鼻詰まり、鼻水、咳、喉の痛み、だるさがずっと続き、外出したのは2日だけで、こんなに部屋で引きこもって過ごしたのは久しぶりかもしれない。

ゲーセン行ったのも、DRSで5/6までに解禁曲があったため。それに合わせて強引にプレーしたが、身体がついていかず、休憩している間にDDRを独占したがりなプレーヤーが来たので切り上げた。
体力が落ちすぎている気がする…体調不良のせいだけならいいのだが…。

今週は?

後で読もうと思ってストックしていた記事を、はてブしたりTwitterに流したりして清算した。

積読を2冊崩し、2冊とも感想を読書メーターに公開した。


体調不良が治らなかった。せっかくの大型連休なのに、外出も運動もほとんどできなくてもどかしかった。

来週は?

平均睡眠時間7時間目標。きちんと休息をとる。

2019年に入ってから、常に風邪っ引きみたいな体調なので、根本からどうにかしたいのだが、どうしたもんだか…。