「国際通り」に行ってきました

2017年秋、国際通りに行ってきました。
ポケモンGOをしながらぶらぶら歩いて往復しただけですけどね。

f:id:PET_HAL:20181130211349j:plain

飲食店や土産店が多いので、ふらふら歩いて観光するのに向いているんじゃないかな~と思いました。
Tシャツ店見てるとペット向けとかあったりするのが時代ですね。

f:id:PET_HAL:20181130212137j:plain
うみちゅららっていう沖縄美ら海水族館のアンテナショップがあって、お土産をゆっくりみたいな~って人にはおすすめです。

f:id:PET_HAL:20181130212224j:plain
結構こういうアクアリウムを置いてあるところが多いんですが、端っこの方見てると管理会社が書いてあったりするので、こういうことをしている会社があるみたいですね。



※この記事は、アウトプットネタ棚卸し Advent Calendar 2018 8日目の記事です。