バスツアーで沖縄観光してきました

「バスツアーについては後日。」ってことでバスツアーの話。

沖縄滞在期間最後の休日、レンタカーもなしに(運転嫌い)どうやって観光しようかな~とネットの海を彷徨ったところ、バスツアーを発見。
色々検索して、ブセナ海中展望台が気になったので、↓のバスツアー申し込みました。
沖縄美ら海水族館とブセナ海中展望塔・古宇利島・美浜アメリカンビレッジコース ツアー行程 | 沖縄 HIP HOP BUS | JJ Tour ジャンボツアーズ

バス乗って驚いたけど日本人率がめちゃくちゃ低い。そしてぼっち客は私くらいでした。

古宇利島

空と海がめっちゃキレイでした。

f:id:PET_HAL:20181130225633j:plain

f:id:PET_HAL:20181130225702j:plain

f:id:PET_HAL:20181130225731j:plain

ブセナ海中公園・海中展望塔

モノホンの海の魚見れるのめっちゃいいね。

f:id:PET_HAL:20181130230152j:plain

f:id:PET_HAL:20181130230228j:plain

f:id:PET_HAL:20181130230457j:plain

f:id:PET_HAL:20181130230522j:plain

美浜アメリカンビレッジ

ここ何しようかな~ってバスの中で調べてたらゲーセンを見つけたので行脚勢してきました。

f:id:PET_HAL:20181130230806j:plain



※海洋博公園・沖縄美ら海水族館は別記事に記載したので省略。

このバスツアーは現地まで送り届けて入場券渡したら発車時間までご自由にどうぞって感じでした。

効率よく観光するならバスツアーって選択肢はアリですね。ひとりでバス乗り継ぐのに比べたらお安い。

写真見返して思ったけど、天気に恵まれて良かった。



※この記事は、アウトプットネタ棚卸し Advent Calendar 2018 9日目の記事です。