【日報】2020年2月19~20日

睡眠

2/19

【就床時刻】23:30
【起床時刻】10:30

2/20

【就床時刻】00:00
【起床時刻】11:00

やったこと

2/19

  • 確定申告
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

2/20

雑記

前記事期間、就床時刻が遅かったので、早めに寝ることを心がけた

無職のまま年を越して年末調整をしていなかったので、税務署へ
駐車場は満車だし、中もすごい数の人だし、こんな中待つのつらい…と思っていた
…けど、スマホ確定申告なら待ち人数が片手くらいとのことで、スマホで確定申告をしてきた
数時間かかることを覚悟していたけど、1時間くらいで済んだ

確定申告が終わったので、転職活動を始める前にしておく手続きもすべて終わった

区切りがついたけど、相変わらず意欲がないので、当面は、きちんと食べて運動して風呂入ってぐっすり眠るっていう基本的な生活リズムを取り戻そうかなあ

そんな感じ

明日の予定

未定