【日報】2019年11月1~4日

睡眠

11/1

【就床時刻】00:30
【起床時刻】12:00

11/2

【就床時刻】01:30
【起床時刻】10:00

11/3

【就床時刻】01:00
【起床時刻】12:00

11/4

【就床時刻】00:00
【起床時刻】11:30

やったこと

11/1

11/2

  • 親とランチ
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

11/3

11/4

雑記

土曜日は在職中に利用していたガソリンスタンドのプリペイドカード残額を使い切るために外出(カード見たら払い戻し不可だった)。運転は親にお願いした。ついでに、在職中たまに行っていたお店で親とランチをした。いつも混雑していて、しばらく食べに行けてなかったので、久しぶりに食べることができて良かった。ちなみに、前職の事務所の駐車場には幹部陣の車があった。休日出勤お疲れ様でーす。あれから人は増えましたか???
年末調整のこと相談しに税務署行こうかなーとか、心療内科を変えようかなーとか、失業給付金もらうためにハロワ行こうかなーとか、県外に旅行行きたいなーとか、早起きしてモーニング食べに行きたいなーとか、部屋の片付け進めようかなーあと冬物を手前にしたいなーとか、いっぱいやることややりたいことはあるのだけれど、そこまで強い気力がなく、どれも後回し中な今日この頃…。