【日報】2020年2月8~13日

睡眠

2/8

【就床時刻】23:30
【起床時刻】11:00

2/9

【就床時刻】00:30
【起床時刻】05:30

2/10

【就床時刻】23:00
【起床時刻】08:00

2/11

【就床時刻】04:00
【起床時刻】11:30

2/12

【就床時刻】01:00
【起床時刻】10:00

2/13

【就床時刻】21:30
【起床時刻】11:30

やったこと

2/9

  • 友達とランチ
  • 友達とディナー
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

2/10

  • 友達とディナー
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

2/11

2/12

2/13

雑記

1年ぶりに広島に行って、オープンセミナー参加して、友達と過ごした

友達同士で頻繁に会ってるのかな?と思ったら、私が声かけた時しか集まってないらしく、1年ぶりだったらしい
ヲタクショップが数店閉店してしまって、個人的には東京の方が魅力的なんだけど、私たちにもっと会いに来いよ!って言われたので、広島公演とかコラボイベントとかもアンテナ貼ろうと思った

月曜日はひとりでのんびり買い物してフェリーでのんびり帰ろうと思っていたのだけど、仕事終わりにご飯できるからもっと長居しようよ~って言われたので急遽月曜日にも友達とディナーをした

久しぶりに広島駅へ行ったけど、蔦屋家電ができてたのがいちばんの驚きだった

最終日はすべての荷物を持って移動したり、久々に運動系音ゲーをしたりしたせいか、疲れがひどく、火水木と完全にダウン

そんな感じ

明日の予定

未定