【日報】2019年11月29日~12月3日

睡眠

11/29

完徹

11/30

【就床時刻】22:00
【起床時刻】12:00

12/01

【就床時刻】00:00
【起床時刻】05:00

12/02

【就床時刻】02:00
【起床時刻】07:30

12/03

【就床時刻】01:30
【起床時刻】17:30

やったこと

11/29

11/30

  • 定期検診(歯科)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

12/01

12/02

  • 5,000歩のウォーキング
  • 積読本(漫画) 2冊読了
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

12/03

雑記

1129は通院

  • 昼夜逆転する日が増えている
  • 起きても億劫で出かける日が減っている

…ということを主治医に伝えた
朝起きて日光浴を30分しましょうって言われた
赤道らへんに住んでるとうつ病患う人少ないらしい
…光の目覚まし時計使ってるんだけど起きた試しがない

1130は歯科の定期健診
特に問題なし
ただ右下の親不知が若干見え始めてるので力加減に注意しつつ磨くよう注意された
5年前に撮った歯のレントゲン写真が出されてた
親不知って抜いた方がいいのかな
下の親不知がめっちゃ90度横向いてて怖かった

1201は朝イチで上京してぺちこん
2年ぶり
自分で書いた参加エントリ読んでから行った
さすが自分
自分の欲しい情報がちゃんと書いてあった

1202は初・渋谷へ
ニンテンドーストアに行ってきた
平日でも整理券なしで2時間待った
ぺちこんスタンプラリーでスイッチ当たらなかったからむしゃくしゃして限定版買おうかと思ったけど色が気に入らなくて(あと荷物になるので)やめた
「リングフィット アドベンチャー」の試遊してきた
めっちゃ欲しくなった
これでスイッチデビューしたい

1203は16時間睡眠
完全に疲労