【日報】2019年9月19~20日

睡眠

9/19

【就床時刻】02:30
【起床時刻】14:00

9/20

【就床時刻】02:00
【起床時刻】12:30

やったこと

9/19

9/20

日記

シルバーウィーク第2週を前に出かけようかと思っていたけど、あまり気が向かなかったので、いつものようにだらだら過ごした。
iPhone 11はやっぱタピオカメラが売りなのかなーとぼんやりテレビやらネサフやらをして思った。アプリもiOS13対応のアップデートがちらほらきてて、速いなーと思いながらアップデートしてる。ソシャゲ系は大体検証終わるまでアップデート非推奨のアナウンスが出てる感じかな。
Amazonのセールでおそらく安くなるだろうとチェックしていた物がセール対象だったので幾つか購入した。
姿勢を矯正したいんだよね。猫背+なで肩って最強に見た目悪いし…。
そういえば情報技術者試験まであと1か月か。ビルコンから全然勉強してない…まずい…。まずはちっちゃい習慣にして、徐々にまた前の習慣を取り戻していこう。

明日の予定

未定