【日報】2019年9月21~22日

睡眠

9/21

【就床時刻】00:00
【起床時刻】12:00

9/22

【就床時刻】04:30
【起床時刻】13:00

やったこと

9/21

  • 買取依頼物詰め
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

9/22

日記

歩いていたらチャリボーイに足をひかれた。歩きスマホをしていたこともあって許してしまったが、若干の切り傷と青あざができていた。こういうことが次にあったら、念のため連絡先を交換しようと思った。
文鎮と化した物たちを買取に出した。これはまだ始まりに過ぎなくて、捨てたり売ったりしたいものがたくさんあるので、順次取り組んでいく。買取価格アップをチェックしているところがあるので、期間までに第二弾いきたい。
買取依頼物をダンボール箱に詰めながら、ドラマ凪のお暇の最終話を聞いていた(観てはいない)。凪ボーイのモテ期羨ましい。さかもとさんがいちばんびっくりな展開だったな。
私はまだまだ絶賛お暇中です。

明日の予定

未定