【日報】2019年9月18日

睡眠

【就床時刻】03:00
【起床時刻】12:30

やったこと

日記

外出した次の日は休まないと身体がもたないことに気づいた。そういえば、最近はゲーセンでダンス系音ゲーもしていないなあ…。体力が落ちてるのかなあ…。こんなこと書くと筋トレだーとか瞑想睡眠野菜だーとか言うおじさんがあらわれそう…。
手放す前に、電子で出てない本で気になってる本を読んでしまおうと思って、『欠乏の行動経済学』という本を読み始めた。訳本だからかかたい表現が多い。ただ、書かれている内容はそういうのあるわ…という事例も多いなーって感じ。期限前になるとうおおおおおってなるのとか。私は今時間的な制約なくあれやりたいなーとかもわもわしてることが多いので、書き出して可視化して優先順位なり期日なり切ってテキパキこなしたいなあと思いつつ、だらだら過ごしてるんだよね…。
ただ、今いちばん優先順位高いのは買取依頼する荷物を詰めること!ということで手放す前に読みたい本を読むぞー

明日の予定

未定