【日報】2019年8月29日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】06:00

今日やったこと

  • builderscon tokyo 2019 (サポーター)
  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前20問
  • 積読本(漫画)1冊崩し
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

久しぶりの上京。上京に抵抗がなくなったのは、会社員時代に出張を経験したのが大きいかな。やっぱ東京は人も多いし、建物も高いね…そして暑い。

f:id:PET_HAL:20190829232726j:plain
今回の上京のメインは「builderscon tokyo 2019」。前夜祭からの参加です。会社員だったらたぶん参加することはなかったんじゃないかな…
私は服用薬の都合でお酒が飲めないので、完全にお酒!って感じのドリンクと食べ物のラインナップはつらかった…。お酒飲めなくて悔しいと思ったの初めて。
前夜祭の内容は、お酒が入った状態で、なんでその言語・ソフトウェアでそんなことしようと思ったのwと聴くのが楽しめる感じだった。技術の無駄遣いがテーマなだけあった。
ずっとTwitterハッシュタグ追い、ひたすらフォローしながら聴講になってしまった。明日はセッションで分かれるし、ツイートに集中したい。

明日の予定

builderscon tokyo 2019 (サポーター)