【日報】2019年8月18日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】06:00

今日やったこと

日記

手の甲の、骨とか血管がかなり浮き上がって見えることを、言われた。これで2人目。確かに、健康診断の数値でいえば新卒就職して5年3か月でBMI値標準切ったし、2018→2019なんか6kg落ちてて、ダンス系音ゲーのおかげじゃなくて明らかにストレスなんだよね。帰宅時の暑さと、連日の睡眠不足でバテて、結局、昼食後、夕飯まで寝てた。
その後、ごみ袋が自室のスペースを圧迫してるのが気になっていたので、明日収集のごみの袋をパンパンにして自室から追い出した。
丁度いいタイミングなので、今日から日付変わる前に寝て、朝型に戻したい。
体力をつけたいなあと思うけど、睡眠不足もあるし、体調不良もあるし、その辺落ち着いてからかな。
ファミマ寄ってペイペイで支払ったらキャンペーンで全額約600円返ってくることになって、無収入にはささやかだけど嬉しかった。

明日の予定

  • 自室の片付け