【日報】2019年7月13日

睡眠

【就床時刻】03:30
【起床時刻】10:00

今日やったこと

  • 眉毛をキレイにしてもらう
  • 買い物
  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前3問
  • 積読本(自己啓発)読み進め

日記

ほんとは就活のタイミングで眉毛を整えたかったけど放置してたので、いい機会だし、ということでプロに眉毛を手入れしてもらった。あと、日頃の手入れやメイクの仕方を教えてもらった。就活生になるタイミングでデパコスで化粧の仕方を教えてもらった時のことを思い出した。やはり、きちんと教えてもらえるのはありがたい。
夏祭りとバッティングしてしまったけど、昔に比べると露店のバラエティが増えた気がする。
商店街そのものにも露店にも、タピオカミルクティー増えすぎ。
ジ●ニーズの写真使ったグッズとか扱ってる露店はあかんやつちゃうんか…

明日の予定

何かしらの片付け