【日報】2019年7月18日

睡眠

【就床時刻】06:00
【起床時刻】13:30

今日やったこと

日記

片付け・掃除は土日にすることにした。
食べて、飲んで、ゲームして、ウォーキングして、風呂入って、ちょっとネサフして、今この記事書いてる。まあそんな感じでゆるく過ごした。
新しくゲームアプリが配信始まったのだが、キャッシュクリアっていう項目があって、女性向けでキャッシュっていう単語は分かるんだろうか?と思いながらプレーしていた。最近だとwikiとかあるからいいのかな。こないだ、眉毛整えてもらったとこの担当さんにSEって言っても通用しなくて、プログラマーって言ったらようやく理解してもらえたことがあったんだが。
京アニ放火事件のニュースを見て、退職間もない頃サーバ室を物理的に壊してやろうかって親に冗談で言ったことがあったのを思い出した。容疑者は勤務歴はないとのことだが、そういう負の感情からわいた考えを行動にうつしてもなんにもならない、自分が前に進むために行動をしていこう、と改めて思った。

明日の予定

  • 友人とランチ
  • 買い物