【日報】2019年7月19日

睡眠

【就床時刻】02:00
【起床時刻】09:00

今日やったこと

  • 友達とランチ
  • 買い物
  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前5問
  • 積読本(自己啓発)読み進め
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 自室の片付け・掃除(1区画)

日記

父の扶養に入れてもらうよう申請していた健康保険証がようやく交付された。やっと通院ができるようになった。
歩きにくい靴で出かけてしまったので、足がめちゃくちゃ痛い。5,000歩どころか15,000歩目前まで歩いてた。
LINE Payのカード申請していたのが届いたけど、これたぶんおさいふPontaとおんなじJCBプリペイドカードみたいなモノだよね?
自室の掃除用具などを買ってきた。物が散乱しまくってるので、まずは物を減らす。捨てる、売る。そんで掃除してバルサンたく。その後、カーテンとか机とか椅子とか配線とか変えたい。
疲れた。寝る。

明日の予定

自室の片付け・掃除
友達とランチの話を上げていたけど連絡ないし、疲れ切ってるので昼まで寝る…久々に行きたかったお店だけど、平日に私ひとりで行けばいいや