【日報】2019年9月24~26日

睡眠

9/24

【就床時刻】02:30
【起床時刻】12:00

9/25

【就床時刻】09:30
【起床時刻】14:30

9/26

【就床時刻】04:00
【起床時刻】14:00

やったこと

9/24

9/25

  • 買取依頼物詰め
  • 自室の掃除
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

9/26

  • 買取の持ち込み
  • 5,000歩のウォーキング
  • 週刊はてなブログ チェック
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

9月CD買取価格アップのお店をチェックしていたので、片っ端から新iPodに取り込み(全部終わらせたら朝になってしまった)、買い取ってもらった。買取依頼第二弾終了。これを機に、書籍に続いて音楽も電子ベースに切り替える。最近はストリーミング配信も多いし。
iPod Classicは10年以上使ってきた。イヤホン端子がイカれて片耳しか聞こえなくなったため、スピーカーにできる部品を買ってきて、通勤中の車内で利用していた。長らくありがとう。そして、これからよろしくね、iPod touch
長期間物を床に積んでいたせいで、ホコリがすごくたまっていて、こんな部屋で過ごしていたのか…と絶望しながら掃除をした。まだ触ってもない箇所があるので、自室の片付け・掃除は順次進めていく。
姿勢を矯正したくてあれこれ買って試し始めた。これから習慣にしていくので、効果が出るかはまだ先かな。
生活が完全に夜型になっていて、親から再三苦情が出ており、家から追い払われると露頭に迷うことになるので、大人しく従い、徐々に朝型にしていきたい。AP勉強の習慣も途絶えてしまっているし…

明日の予定

友人とランチ