【日報】2019年8月30日

睡眠

【就床時刻】01:00
【起床時刻】06:00

今日やったこと

  • builderscon tokyo 2019 (サポーター)
  • 5,000歩のウォーキング
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

AP午後問題集持ってきてるんだけど取り組んでなくてどんどんTODOに残っていく…これはまあおいおい挽回するとして。
ビルコンDAY1行ってきました。ツイートに集中するつもりが、途中からトゥギャる方に寄ってしまった。聴講してきたセッションは以下の通りです。



サムネイルに使わせていただいたツイートのお弁当は六角形ですが、私は四角形でした。
弁当





DAY1の懇親会はチケット申請で可ということで、参加してきました。
f:id:PET_HAL:20190831015952j:plain

カクテルめっちゃ飲んでみたかった!(※服用薬の都合でアルコールNG)

私は自分から話しかけるタイプではないので、ちょっと食べ飲みに寄り気味でしたが、そんな中声をかけてくださった皆様ありがとうございました。上京して話してると、なんと表現したら伝わるんだろう…すっごいエネルギッシュで強烈な刺激を受ける。
私は今うつ病で失業給付金受給延長しているので、転職活動は一切してないし、その辺りはこれから考えようと思ってるけど、東京はコミュニティや勉強会、イベントが多くて魅力的だなあとは思う。でも、東京出張で1.5か月過ごした経験からすると、やっぱ都会で生活するのは自分には合わないなあと思っていて、以前と同じように地元で実家から通える範囲で再就職の方向に傾いてる、かな。たまにこうやって上京してイベント参加できればいいかなあ。

それにしても座ってる時間が長いせいか、腰痛が…。
あと、なんだかんだと寝るのが遅くなってしまって、慣れない地で慣れないことをし続けているのに、睡眠時間を削ってしまっていかん…。今ももう3時目前だし…。起きれるかなあ…。せっかく上京してるし満喫したいぞ!

あ、DAY0もトゥギャりました。


明日の予定

builderscon tokyo 2019 (サポーター)