【日報】2019年8月31日

睡眠

【就床時刻】03:30
【起床時刻】07:00

今日やったこと

  • builderscon tokyo 2019 (サポーター)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

Wi-Fiのパスワード紙が無事に朝見つかった。
そんでビルコンDAY2行ってきました。
朝食たべたかったんだけど、会場ついたらもうもぬけの殻だった!早起きすごい。前日はすでに朝食たべてから行ってたので、食べられず(※食後の薬も飲んでしまってた)、明日こそはと思ってたのに…。
本日聴講してきたセッションは以下の通りです。



お弁当は魚・豚・鶏の3種類から選択制でした。鶏が好きなので鶏にしました。人気順は豚・鶏・魚っぽかった。
弁当





ちょっともう3時なので、ビルコン行ってきた記事はまた改めます。
東京の勉強会はYAPC以来かな。やっぱ規模がすごい。あと、めっちゃ分身して聴講したかった。並行タイプっていつもこれが悩ましい…。ビルコンはたぶん動画があとからアップロードされるものもあると思うし、資料も公開されるものもあると思うので、拝見させていただければなーと思います。
3日間楽しかった!

明日の予定

友人とランチ