【日報】2019年8月11日

睡眠

【就床時刻】00:00
【起床時刻】05:00

今日やったこと

  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前10問
  • AP午後1問
  • 積読本(自己啓発)読了
  • 上記感想公開

  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • ゲーセン(DDR、DRS)


日記

親が不在なので、早起きして、洗濯したり、風呂掃除したり、そういう家事をやった。親が居ない時にがんばっても褒めてくれないけど、どんくさいので逆にマイペースにできる方が私には合ってる気がする。
諸々の家事を済ませた後、コメダ珈琲でモーニングといいつつ昼を食べて、AP勉強したり積読本読んだりした。混雑してたけど、お一人様席だったので気兼ねなく。
日課が終わった後、ゲーセンに行った。日曜日にゲーセン行ったの久しぶり。盆休み・3連休ということもあってめっちゃ賑わってた。俗に言うエンジョイ勢なので、DDRは段位とか気にせずプレーしてるけど、「Ace out」プレーヤーがあらわれてプレーするのめちゃくちゃつらかった…。けど、上手い人は無駄な動きが少ないなあと思いながらプレーを拝見させていただいた。こういうのは人が多い時ならではかな。今日は水2リットル全部飲み干してしまった。やっぱ運動するとすっごい喉が渇く。

明日の予定

未定