【日報】2019年7月24日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】07:30

今日やったこと


日記

ゲーセン行く道中いろいろと寄り道。底値チェックのためなんだけど、ほんと同じ商品でも全然値段違うなあ…自分用に底値ログみたいなのつくってみたくなってきた。
LINE Payってコンビニで店員にチャージしてもらわないといけないのがネックだったんだけど、いつの間にかセブン銀行ATMに対応してた。そしてPayPayも。ただなあ…チャージの仕方がそれでもカードよりめんどくさいのがなあ…と実際チャージしてみて思った。あとセブンイレブン、ペイペイと提携したみたいね、7/22から。ファミペイ出されちゃったからかな?
ゲーセン、プレー比重はDDR:DRS=1:9くらい。曲の解禁が追いついてなくて…。今日中に解禁したくて頑張ったら足ガクガク。たぶん明日はガタがきて動けなさそう。
あと、やっぱ部屋の家具捨てたらダメらしいし、日当たり良すぎて日中めっちゃ暑いし、親はうるさいし、やっぱ家出て行こうかなあという気持ちが強まってきた。どちらにしても、物は減らさないといけないけど。

明日の予定

未定