【週報】2020年5月31日~6月6日

仕事

転職して2社目での仕事がスタート
未経験の.NETとC#に戸惑うことに…
割り振られたタスクは期日までにきちんとこなしたのでヨシ!…と思いたい

健康

疲れがひどかったので、さっさと寝た
睡眠時間は、8~9時間くらい

運動は、今までリングフィットアドベンチャーに頼ってたけど、通勤で5千歩/日の徒歩があり、体重計で測ったら筋肉量が1kg増えて少ない→標準になった

メンタルは、慣れない通勤に職場に仕事に、で不安満載だった
大丈夫死にはしない、と言い聞かせていた

今週は?

11か月ぶりの社会復帰

平日は、上記のように、翌日に疲れを持ち越さないことでいっぱいいっぱいだった

休日(今日)は、平日満足にプレーできてなかったゲームをして過ごしたけど、来週への不安を気づいたら口走っていた
オンオフの切り替えができてない

ちょっと用事で出かけたら、閉店や閉店セールをしている店が増えていて、新型コロナの影響の深刻さを痛感した

来週は?

日曜:Twitterで薦めていただいた.NETとC#の勉強
仕事がんばる
新しい生活に慣れる
疲れたらさっさと寝る