【日報】2019年11月14日

睡眠

【就床時刻】NULL
【起床時刻】NULL

やったこと

雑記

自己啓発系の本を読みたい波がきていて、読み進めていたら夜が更けてしまった。
一緒にハチクロのアニメも観ていた。私も今自分が空っぽみたいな感じだし、一度自分と向き合う時間をとらないといけないなあと泣きながら思った。
今までやってなかったフリマアプリを始めて、初めて取引が成立したので、朝イチで発送してきた。もう大量の買取持込は済ませたので、今後モノを手放す際はまずフリマアプリで出品してみることにする。
自室の片付けとか、転職活動用の履歴書のテンプレとか、年内にある程度終わらせてからどっか旅行いきたいなあ。

明日の予定