【日報】2019年11月15日

睡眠

【就床時刻】00:00
【起床時刻】12:30

やったこと

雑記

予約時間に間に合いそうになくて親にタクシーをお願いするこども(アラサー)
せっかく前日髪をキレイにしてもらったのに寝癖がついてしまって、ヘアトリートメントで頑張っておさえたけど、結局若干はねたまま撮った。やっぱりヘアカットと眉スタイリングと証明写真撮影と全部同じ日にまとめてしまえば良かった。気に入らなかったら撮り直そう。
そんなわけで今日は黒スーツを着た。最近ダンス系音ゲーやってなくて若干お腹周り肥えたかなーと思ったけど、最後に新調したスーツ(ストライプ)ではなかったのでダボダボだった。転職活動始める前に黒スーツは改めて新調しよう。
参加した勉強会については後日別記事書いて公開します。あと、残ってる問題もせっかくだから解こう。

明日の予定

未定