【日報】2019年7月23日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】12:30

今日やったこと

  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前5問
  • 積読本(自己啓発)読み進め
  • 積読本(漫画)1冊崩し
  • 上記感想公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 自室の片付け(1区画)

日記

母と大喧嘩した。大学生時代実家を離れていたため、その間にいいように衣類や荷物を置かれており、これがとてもネックで、私の部屋から引き上げろ!とブチ切れた。引き込もれる部屋にしたいのと、自分の物以外部屋に置きたくない気持ちがかなり強くなってきた。そうなると本当にベッド以外の家具は全部部屋から放り出して新調したい。
父と母と考えが合わないし、再就職を機に実家を出て一人暮らししたい気持ちが若干わいてきた。正直言うと、親が進学に関してかなり口出してきたことを相当根に持っていて、私ももうアラサーなので親にあれこれ言われたくないし、また大学生時代みたいに距離を置くべきか…。実家圏内で再就職を検討していたが、そこから考え直そうかなあと思った一日だった。

明日の予定

ゲーセンでDRS(新曲解禁日なので)