【日報】2019年7月22日

睡眠

【就床時刻】03:00
【起床時刻】12:30

今日やったこと

  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前5問
  • 積読本(自己啓発)読み進め
  • 積読本(漫画)1冊崩し
  • 上記感想公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 自室の片付け(1区画)

日記

やはりAmazonプライム会員費請求は父だった。試用期間を過ぎると自動的に課金が発生するものを迂闊に始めないでほしい。これでGoogleミュージックに続き2回目。飲酒での物の紛失といい、いい加減学んでほしい。
今日は吉本興業社長の会見生中継を途中まで見ていたが、質問への答え方がヘタクソ過ぎて、質疑応答のグダグダっぷりは本当にひどかった。途中から記者の質問がイエス・ノー式になってた。あれ、結局何時までやったんだろう。あと、年末のガキ使を見ていると忘れてしまうのだが、藤原って吉本興業の副社長なんだな…。
宮迫に対して私が個人的に腹立たしいのは同族嫌悪で、会社に腹立てて最後っ屁みたいなことをしてるのが自分と重なって嫌いなんだと気づいた。
自室の片付けがあんまり進んでいないけど、ルンバが勝手にお掃除頑張ってくれる部屋にしたいな、とか、部屋の構想を考える時間がとても楽しい。
現在無収入で貯金を切り崩している状況なので、日用品や化粧品の底値をチェックすることにした。底値チェッカーとかつくれないかな…。
また、今日行ったスーパーだと店内の百均で購入してもポイントがつくことが確認できたので、今後百均はまずこのスーパーに行くことにした。

明日の予定

未定