【日報】2019年10月25日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】10:00

やったこと

雑記

今日は正直ゲーセンで遊ぶつもりはなかったんだけど、ランチからディナーまで時間潰しできそうなのがゲーセンくらいだったからプレーした、みたいな感じ。そんなわけでひっさびさにDDRやったらやっぱり途中で耳の左右の間隔が狂った。これ耳鼻科行った方がいいのかなあ。DRSやダンエボだとあんまりないんだけど…。プレーすると汗かくしいい運動になるので毎日やりたいけどゲーセンに行くのが億劫。なんか天候に左右されず手軽にできる運動ないかな。ニンテンドースイッチのフィットボクシングとかも気にはなってるんだけど…。それか、部屋のスペースが増えればXbox版のダンエボが自室でプレーできそうなんだけど、断捨離がまだそこまで進んでない。日曜日に頑張るかー。
ここ最近のランチやディナーはがっつり食べる系だったので、やっぱり体重が1.5kg増えてた。けど、今日数カ月ぶりに会ったメンバーには手がお婆ちゃんみたいにガリガリって言われた。前に会った時はまじで前職の上層部と退職関連で揉めてた真っ最中だったからたぶんいちばんおかしい(表現力)頃だったので、これでも以前よりはマシになったように見えたらしい。この辺はやっぱり自分じゃわかんないなー。
退職してから、切りたい人は切って、会いたい人とだけ会うようになって、久しぶりに会う人もいて、なんというか自分、ちゃんと学生時代の友人とか、社会人の頃に知り合った人とか、勉強会やイベントの懇親会とか、いろんな人と触れ合えてるじゃんって改めて思った。

明日の予定

通院