【日報】2019年10月22日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】11:30

やったこと

雑記

情報処理技術者試験が終わって、区切りがついた。このタイミングで転職活動を始めようかどうしようか悩んでいたのだけど、傷が全然癒えてないし、実家住まいで、退職に至った過程を親も知っているし、基本的には見守る姿勢をとってくれてるし、年内の転職活動開始はやめることにした。
とりあえず、年内は確定申告とインフルエンザの予防接種と断捨離が大きいところかな。
秋の応用情報技術者試験は不合格が確定したので、もう春に向けてちまちま毎日勉強することにした。あと、積読を消化していくことにした。
上記もそうなんだけど、毎日継続系の習慣がかなり途絶えていて、特に運動が問題。ダンス系音ゲーもウォーキングも天候が悪いとそこでやめちゃって。何か室内でできないかな。自室は自室で断捨離途中でスペース圧迫気味なのもあってちょっとね…
勉強会チェックをしていたら結構行きたいのがあったので、できれば参加の方向で調整したい。
サイコパス3が始まる前に総復習と思って1期の1クールまで視聴した。全身サイボーグの話、確かに電気がなければ復旧を待つしかできなくなる私達はある種一部がサイボーグみたいなものか…と思ったり。あー朱ちゃんみたいなメンタル美人になりたい、槙島はご遠慮願いたい、と思ったり。

明日の予定

未定