【日報】2019年8月20日

睡眠

【就床時刻】01:00
【起床時刻】12:30

今日やったこと

  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 自室の片付け

日記

日付変わる前に寝て朝型に戻す、と宣言しといて速攻達成できなかった。判を押したような生活をする必要性はないのだけど、もうちょっと規則正しい生活にはしたい…あと、最近天気が微妙なのでウォーキングしてないせいか、座ってる時間が長いのか、腰が重い感じがする…
片付けは、クリアファイルを中心に分類(残す・売る・捨てる)した。そしてまたごみ袋をひとつ自室から追い出した。分類だけしているとあんまり進んでる感じがしないので、ごみの日に捨てる分はどんどん捨てていくことにした。
2日ほどAP午後問題集に手をつけていなかったので、今日と明日2問/日で解いて帳尻合わせする。
セブンイレブンアプリ、何度も思い当たる入力値を試したのにパスワード再設定メールが来ず、アプリに表示されていた電話番号(0120-204-014)に問い合わせた。しかし、この部署は再設定の手順について説明するだけらしく、再設定に関わる会員情報の照合は別部署:オムニセブン(0120-062-725)に問い合わせてくれ、とのことで何度か電話したが繋がらなかった。最初のアナウンスから約3週間経ってるので、そろそろ繋がるかと思ったが、まだ収拾してないっぽい。この対応のひどいところは、全く非のない顧客にもパスワード再設定を強要しているところ。なーにがセブンマイルのターム終了じゃ、こちとらログインすらできんのやぞ、とメールが送られてきて思った。セブンイレブン、数日前に行ったら、ポイント2倍やってたけど、あれ、実際はセブンペイ始まる前と同じ100円で1ポイントじゃん…
オムニセブンの問い合わせは7:00~23:00らしいので、折を見てまた問い合わせる。

明日の予定

  • 自室の片付け