【日報】2019年8月15日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】07:00

今日やったこと

日記

台風は、若干停電しがちな時があったくらいで済んだ。ただ、パソコン作業中に停電はキツかった…
昨日親に怒られたせいか、7時に目が覚めてしまった。たぶん、そういうプレッシャーや、友達とランチとかで予定があると、緊張した状態のまま寝てしまうんだと思う
うつ病の休養期間ってどうやって過ごしたらいいんだろうってふと思った時ググるんだけど、まずは生活リズムを整えることみたい。私、これがいちばんできてないんだよな…一緒に住んでる家族にも気分が悪いと強くあたってしまって、出てけって言われてて、前職の上層部からも家族の誰からも理解されないし、私だってがんばって就職して出てきていのにまだそれができるほど心身ともに充電足りないし、どうすればいいの
つらい
今日は無になって寝よう

明日の予定

未定