【日報】2019年8月8日

睡眠

【就床時刻】04:30
【起床時刻】13:30

今日やったこと

  • ドライブ
  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前10問
  • AP午後1問
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

特に代わり映えもなく過ごしている。
ただ、2日連続で地震が発生していたり、浅間山が噴火したり、若干自然災害の気配が…
入浴中に父が洗面所に入ってきたのでブチギレた。時間帯的に母だと思っていたらしい。扉閉めているんだから入ってくんな。鉢会わないように生活してるのに…。家族とはいえ第三者と生活するの苦手過ぎて一人暮らし検討したい…。
退職してから初めてドライブした。といっても近隣をぐるっと一周しただけ。運転と駐車と道を覚えるのが苦手なのもあって、通勤以外で使ってなかった。あと薬の副作用。親のお下がりでもう15年くらい酷使してるので、そのまま働いていたら増税と車検前に買い替えたかったんだけど、正直今は必要ないからなあ…。かといって地方暮らしでは即廃車の決断もできず…。ほんと車どうしましょうね…。
そんな感じ。

明日の予定

未定