【日報】2019年7月6日

睡眠

【就床時刻】01:00
【起床時刻】11:00

もっと早く寝ましょう。

今日やったこと

日記

髪の毛がめっちゃキレイになったので、この夏は快適に過ごせそう。外見からブラッシュアップしてくのもいいな。お金かかるけど…
久々に運転した。たまにはドライブもしよう。駐車が苦手だけど、今日はとてもキレイに駐車できて嬉しかった。花丸あげたい。
退職関連の書類が届いた。まだあまり目を通せてないが、病気事由での自己都合退職にしたので、30日後に20日以上就労可能かどうか、で失業給付金の申請を遅らせることができるらしいという情報が書かれていた。正直、上記のことをした後で疲れ切ってたので、この辺は明日目を通して、月曜日から諸手続きを行っていこうと思う。
やはりというか、うつ病の診断書は提出しなかったらしい。労災申請を恐れて会社が握りつぶすのは想定してたけど、それ貰うのにお金かかってるし原本は返してほしかった。まあ、封がしてなかったので中身はコピーとってるけど。

明日の予定

  • 友人とランチ
  • 退職関連の書類に目を通す