【日報】2019年7月7日

睡眠

【就床時刻】02:00
【起床時刻】10:00

結構前に買ってた脱毛マシンの使い方がようやく分かってテストしてたらこんな時間になってしまった。

今日やったこと

日記

やっぱ人とリアルコミュニケーションできなくなるのはまずいので、定期的にランチできる友達の存在は有り難い。
会社から届いた書類に目を通したが、病気が治ってから失業給付金を受給できるようになるという書類、これがどうも離職後30日後から申請できるもので、しかも医師に書いてもらわないといけないようだった。私の場合、うつ病なので、どのくらいの期間を要するのか目処が立たない気がする…。これはこれで、傷病手当も貰ってない現状、遅らされるのも困るんだが…。
週明けから怒涛の手続きラッシュ。がんばる…。

明日の予定

  • ハロワで相談