【日報】2019年11月27日

睡眠

【就床時刻】23:30
【起床時刻】14:00

やったこと

雑記

素晴らしい熟睡(※薬服用)

ゲーム障害のニュースがここにきてなぜか報道され始めてるけど、私もそうかもしれない
高校受験の時、新作のゲーム買いたいとねだって、買うだけだぞって言われたけど、ソフト抜き取って、パッケージだけ親に預けたのを思い出した
懐かしい

私は中学1年生までは恐ろしいくらい勉強してたけど、その後ネトゲにハマって勉強しなくなり、その貯金でしのげたのは高校受験まで
高校生になってからの成績は、ほとんど平均より下だった

進学校だったのもあったけど、高齢教師の授業でモスキート音を流す奴が学年のTOP5に入る成績だったりで、なんかもうこの頃から不条理さに嫌気がさして頑張るの疲れ始めた気がする
大学も志望校の判定が不合格で担任が見つけてくれた確実に合格できる大学しか受けなかった
滑り止めも受けてない

同い年の従兄弟がいるんだけど、私より学力上なのに、センター試験でマークミスをやらかしたらしく、1年浪人した
そんな不幸だってある
悲しいことに

こう考えると努力してない割にどうにかなってきたんだなあと改めて思う

そんな感じ

明日の予定

未定