【週報】2020年1月13~19日

睡眠

1/13

【就床時刻】02:30
【起床時刻】11:30

1/14

【就床時刻】01:30
【起床時刻】13:00

1/15

【就床時刻】02:00
【起床時刻】14:00

1/16

【就床時刻】01:00
【起床時刻】12:00

1/17

【就床時刻】00:30
【起床時刻】12:00

1/18

【就床時刻】02:30
【起床時刻】08:30

1/19

【就床時刻】02:00
【起床時刻】14:30

やったこと

1/14

1/15

1/16

1/17

  • 友達と飲み会
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

1/18

1/19

雑記

Angular入門ハンズオンの参加エントリ公開に着手できてない…
上記勉強会のあと、精神的な落ち込みがきて、無気力に

そんな中、金曜日は急遽飲み会に誘ってもらった
年賀LINEを送りまくったおかげかな、友達からのお誘いが増えていて嬉しい
帰り道、地元で初めてコークオンペイに対応している自販機を見つけた

転職活動の本格化を3月開始で検討していたのだけど、思うところがあって、丸1年休養期間にして6月からにしようと思い始めている
自分の、石橋を叩いても渡らない性格と優柔不断が発動してるのもあるけど、ここ大事なところだと思うし、納得のいく解を導き出したい

精神的な落ち込みに加えて、身体も不調
喉が痛いし、鼻もまた副鼻腔炎っぽい

そんな感じ

明日の予定

未定