【日報】2020年1月10~11日

睡眠

1/10

【就床時刻】01:30
【起床時刻】08:00

1/11

【就床時刻】00:30
【起床時刻】13:00

やったこと

1/10

  • 自室の掃除
  • 5,000歩のウォーキング
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

1/11

  • 積読本(漫画) 4冊読了
  • 上記感想公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

雑記

金曜日は自室のモノを全て別室に運び出し、超強力なバルサンをたいた
その後掃除
そしてさらにその後運び出したモノを自室に戻した
外出せずに歩数計が5,000を超えたの初めて
強力すぎて今も自室にこもると若干バルサンの臭いがする
2週間後にもっかいたくとGの卵からかえった奴も駆除できるらしいので2週間後またやる
…が、正直超つらい…

土曜日は明日カフェする予定の友人から、以前プレゼントしてもらった本の最新刊までを読んだ
なぜこの本を選んでもらったのかがわかった気がする
周りに振り回されず、自分がどうしたいのか、自分で決めて、この先の人生を過ごしていきたいと改めて思った

そんな感じ

明日の予定

友人とカフェ