【日報】2019年11月20日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】08:00

やったこと

雑記

まさにブログタイトルの通り「(駄目だこいつ…)早くなんとかしないと…」(by DEATH NOTE)って感じなのであれこれと始めてみた。あとは続けられるかどうか


昨日ので凹んだのかアラートより早く目が覚めてしまった。あと、心拍数157を叩き出してスマートウォッチに怒られた。

焦っても仕方ないし、とりあえず今はやりたいことを気が済むまでやろう。そんで、また働きたいって思ったら転職活動を始めよう。って呪文のように言い聞かせる

FOD初月無料期間のうちにアニメハチクロを全話視聴した
ハチクロを初めて漫画で読んだのは中高生くらいの時だったと思う
この作品は何かと節目節目に見返していて、その度に、空っぽの自分と向き合う竹本君の話と、自分にしかできないことがあるって信じたかった根岸さんとかおるの話で泣いてしまう
あと今回ははぐちゃんの描きたいっていう意志の強さに魅了された

先延ばしにしている今後について考える時間はいつかとる
自室の断捨離と改造が終わってからがいいな

お古でもらったテレビをサブディスプレイとして使ってたんだけど、最近認識されなくなってディスプレイ1枚なのがつらい
とりあえずケーブルを買い替えてみよう

そんな感じ

明日の予定

未定