【日報】2019年11月8日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】12:00

やったこと

雑記

寒くなってきたので、夏物を奥に、冬物を手前に、配置換えした。
年明けにようやく学習机とオサラバできることになったけど、自室をこうしたい!っていうイメージができあがりつつある今のうちに新しい配置にしたいから、とりあえず、床のスペースを広げて、学習机を移動させて、必要な家具を探したいなっていうお気持ち。こういうのは火がついてるうちに取り組みたいね。
今週は結局平日全く出かけず。年内にいろいろ手続きを済ませておきたいのだけど、起床時刻…。
あと、全然運動してない。
明日はハンズオン勉強会に参加予定なので、使ってるツール類を最新版にアップデートしておいた。