【日報】2019年11月6日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】12:30

やったこと

  • 自室の片付け
  • ブログ1記事公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

雑記

空箱や説明書・保証書類を整理した。
学生時代に借りてたアパートとか、出張で短期で住んでたマンスリーマンションとか、ああいうところって説明書を百均とかで売ってるクリアファイルブックに入れてたとこが多かったので、それを真似した。それにしても、何の保証書かわからんものとか、もう捨てちゃった分とかもあって、やっぱちゃんと整理しないとダメだなって思った。あと掃除。
空箱は以前服の断捨離で空いた深めのケースがあったのでそこにしまった。
あとは学習机にある分をどうにか棚に収納してしまえば、学習机の廃棄もできそうかな。部屋が狭いので、次は折り畳めて収納できる机にしたいなあ。
そんな作業中にハチクロアニメを観ていた。ガラケーとかPHSとかが時代が違うなって感じだった。なんというか、私も今からっぽみたいな感じだし、気持ち的には竹本君に寄った感じで観ていた。まだ途中までしか観てないので、また続き観ながら片付け進めよう。
あと、サイコパス2話も観た。ほんと、メンタルタフネスな輩が上にのさばる時代、メンタル弱者にはつらいわーって思った。

明日の予定

未定