【日報】2019年10月28日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】11:00

やったこと

雑記

金曜日に通院チャレンジ失敗したせいで1日分薬を切らしてしまっていた。精神系はあんまり問題なかったけど、睡眠がひどかった。なかなか寝付けないし、眠りも浅かった。5年分の睡眠負債はなかなか簡単には返済できそうにない。
私の知り合いがどんどん転職決まっていっていて、嬉しい限りである。また、良さそうな会社だから一緒に働かないかというお誘いをちらほらもらっていて、有難い限りである。年内転職活動開始は見送っているけど、社会復帰に向けて生活リズムを整えるとか、失業給付金受給延長解除とか、いろいろと準備は進めていこうかなあと思い始めた。

明日の予定

未定