【日報】2019年9月23日

睡眠

【就床時刻】02:00
【起床時刻】13:30

やったこと

日記

前のノートPC(Win8.1)に音楽や写真を保存していて、CDの取り込みをする前にアップデートとかかけてたけど、動作遅すぎ。あと、Dropboxが3機までになってしまったのでアンインストールしたりしてた。CDの取り込みはまた後日。ほんとは今日終わらせて明日売りに行きたかったけど、しゃーなし。
リビングで過ごすと必然的に親の録画消化しているテレビを観ることになっていて、今日はSONGSの嵐回を観た。16歳とかから歌とかダンスとかしてるのに上手くなってないのってもうどうしようもないよねっていうことを私はぼやいていた。反対にTOKIOみたいに鉄腕ダッシュで何十年もやって身につく例もあるよねとか、そんな感じ。
あと、名医のTHE太鼓判っていうテレビ番組を流していたので観てたけど、最後に出てきた麻雀プロの女性?存じ上げないけど、私生活がひどすぎて足の指の血管に血が流れてないとか足の筋肉量がなさすぎとか言っててうわーと思いながら観てた。適度に運動しようと思った。
筋肉は裏切らない…たぶん。

明日の予定

未定