早くなんとかしないと…

5年3か月PGとして働いた末にうつ病で退職。現在、休養中の人のブログ。

【日報】2019年9月13~16日

睡眠

9/13

【就床時刻】02:30
【起床時刻】12:00

9/14

【就床時刻】01:30
【起床時刻】09:00

9/15

【就床時刻】22:00
【起床時刻】13:00

9/16

【就床時刻】22:30
【起床時刻】08:30

やったこと

日記

世間はシルバーウィーク。私は今平日自由に出かけられるので、逆に外出を控えて過ごした。
13日金曜日はシルバーウィーク前に出かけたかったけど、起きたのが昼過ぎだったのと、前日の外出の疲労もあって、断念。
14日土曜日は買取業者からダンボールが届いた。指定時間より30分早く業者が来て焦った。この日は何かの記事に感化されて、一緒に生活する家族のためにも、そして何より自分のためにも、朝型に矯正しようと思って、早く寝た。
…ら、ポケGOのコミュニティ・デイに乗り遅れるほど寝てしまったのが15日日曜日。よほど疲れていたのか…。
16日月曜日はシルバーウィークのお楽しみ抽選券があって、せっかくだからと外出。しかし、残念賞の駄菓子だった。悲しみ。帰宅後、買取を依頼する物の目処をつけた。

2016年から3年足を運んだオープンソースカンファレンスHiroshimaを今年は見送った。先にドリカムが決まっていて宿が確保できなかったのがいちばん大きい。去年は確かカープのリーグ優勝のマジックに怯えながら過ごした記憶がある。

無職になって2.5か月が経った。スマートウォッチで高心拍の通知がくるのは運動時のみとなり、ストレス源(前職)と縁を切って良かったと思っている。そろそろ、今後どうしたいの?という問題と向き合っていきたい。
上記にあたって憧れの人とかモデルとかいたらいいなと思っていろいろ探してたりするけど、極端な人ばっかりで参考にならない…ミニマリストの片付けの考え方とか持ち物とかは参考になりそうでならなかったり…まあそういうのを考えるいい機会だから、せっかくだしワクワクしながら考えたいな。

明日の予定

美眉にしてもらう