【日報】2019年9月11日

睡眠

【就床時刻】07:00
【起床時刻】15:00

やったこと

日記



…ということで、親に撮ってもらいました。数値見てもいまいちピンと来なかったけど…。親曰くなんかいい感じなんじゃない?とのこと。秋冬服を買おうと思っているので、その時に効果のほどが発揮されればいいな。
部屋の片付け、分類するのはいいけど、物が減らなくて達成感がないので、以前800冊ほど紙書籍を手放した際に利用した買取業者に依頼した。これで一気に進捗出るといいな。あと、途中でもがんがん捨てたり売りに行ったりしよう。とにかく、物が減ったという達成感がほしい。
MacBookほしいなーと思ってるけど、初めてだからよくわからず…。私物だし、慣れたいところが大きいので、型落ちでそこそこのスペックにカスタムでいけないかなあと思ったり…。ちょっとどうしようかなあという感じ。メモリ16GBの人権があれば…
iPodももうClassicでイヤホン端子死んでて片耳聞こえないので、買い替え検討中…。CDも手放したいので、集荷までに購入してデータ化したい。
あまり詳細を追ってないけどびるこんの後にいすこんもなんか炎上?してるみたいで…。傍観者の立ち位置なのでなんとも言い難い…とりあえず、そういうのに参加なりなんなりできるように技術力つけたい…

明日の予定

友人とランチ