【日報】2019年9月2日

睡眠

【就床時刻】02:30
【起床時刻】07:00

今日やったこと

  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前30問
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

上京最終日。キャリーバッグを引っさげていたので、北千住でデブ活したり買い物したりした後は、さっさと空港に移動し、AP勉強のツケを少し挽回した。午後のツケがかなりあるので、徐々に挽回していきたい。デブ活したので、恐る恐る体重計に乗ったけど、上京前とそんなに変わってなかった。ちょっと安心した。

上野公園前 あんみつ みはし | あんみつ みはし

ほうじ茶あんみつ
ほうじ茶あんみつ
ほんとのお目当てはこっちだったので、また行ってきた。

槍かけだんごかどや
f:id:PET_HAL:20190903014149j:plain
もちもちで美味しかった。

eggcellent

スターマークセット
スターマークセット
チーズタルトを探していたんだけど、エッグタルトのお店があるという情報をキャッチしたので、こちらにしてみた。お店の場所がわかんなくて探しまわったせいで保安検査までの時間が迫っていて、ぺろっと食べた。素朴な感じで美味しかった(語彙力)

f:id:PET_HAL:20190903015149j:plain
季節とか場所とか限定の誘惑に負けて買った。帰ってからだしスープを飲んだけど、塩!魚!って感じだった。原材料名みたら先頭が塩だったので、塩分気にする人にはおすすめできない…

上京期間中、全日睡眠時間が6時間を下回ってしまったので、今週はとにかく寝て、疲労から回復する。

明日の予定

未定