【日報】2019年7月31日

睡眠

【就床時刻】01:30
【起床時刻】07:00

今日やったこと

  • 失業給付金受給期間延長申請
  • 5,000歩のウォーキング
  • AP午前10問
  • 積読本(自己啓発)読了
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)

日記

たぶんこういう予定を入れてる日は眠りが浅くなっちゃうのかな…。失業給付金受給延長申請をしてきた。今日のメインタスクはこれ。傷病手当も対象外なので、完全無収入。それも承知の上。両親には申し訳ないが…
労基で事実を話したら前職に指導くらいは入るんじゃない?とアドバイスをもらっていたけど、自分にリターンないし、やめた。過ぎたことをどうこうするよりも、これからのことを考えたい。
今日で手続きが完了した。退職して1か月経ったので、振り返りも兼ねて月報記事を書いて公開したい。
サーティワンアイスを家族へのお土産に買って帰った。31日でダブル31%OFFだったから、行列ができていた。100円の日ほどではなかったけど。
急に暑くなったせいか、体調不良の知らせをちょいちょい聞く。私は健康保険証が交付されるまで病院に行くのを控えたくて、手洗い、うがい、鼻うがいとかいろいろ習慣づけたのと、疲れてる時は家で過ごすようにしたのも良かったのかもしれない。

明日の予定

未定