【日報】2019年7月30日

睡眠

【就床時刻】01:00
【起床時刻】11:30

今日やったこと

  • 積読本(漫画)1冊崩し
  • 上記感想公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 自室の片付け

日記

睡眠系統の薬を調整で1種類減らしたせいか、いつもより眠りが浅かった気がする。暑いせいかな…。薬減らすよりも就床時間を早くした方が良さそう。
昨日の外出で疲弊したため、今日は外出をやめた。毎日ニュースで今年いちばんの暑さって言っててそらそうやろ…
今日は日中両親不在というのは聞いていたが、自分の荷物が届いたのかと思ったら親の荷物だったし、その親の荷物を冷蔵庫にぶちこんでる間に自分の荷物届くし、数時間作業しただけで汗だくになってしまった。親の荷物の方で若干話すことになってしまったが、ちゃんと会話になっていただろうか…。お世辞だろうけど細いですね~って言われると前職のストレスで痩せたのがやっぱひどいなあ…と。大学の入学式用に買ったスーツどころか、社会人になって買い足したスーツすらダボダボだからなあ…。今自室の片付けしてるけど、衣類、特に下はほとんど捨てることになりそう。
急にやる気が出たので自室の片付けを進めた。とりあえず、捨てる、捨てるけど分別わからない、売る、残す、みたいな感じで分別中。

明日の予定

未定