【日報】2019年7月27日

睡眠

【就床時刻】03:30
【起床時刻】13:00

今日やったこと

日記

ドラマ好きの母が見ていたドラマの主人公がまさに自分みたいな感じで退職しててワロタ。生きてるだけでお金減ってくのわかる…。ハロワ行ってるくだりとかまじで見ててツラかった。私も自分探しみたいな感じだからなあ…。
地方銀行の支店統合や移転が進んでいる模様。ウォーキング中に跡地を発見。何になるんだろう。そういえば前職で支店指定で作らされた口座、どうしよう。住民税払い終わったら解約しようかな。
靴の手入れをあれこれ調べたけど、何種類もブラシやクリーム使ってまで手入れするのめんどくさい!安い靴使い古して新調した方がラクなのでは…と思い始める…。そんな高級な靴持ってないし…。

明日の予定

未定