【日報】2019年7月25日

睡眠

【就床時刻】04:00
【起床時刻】14:30

今日やったこと

  • AP午前5問
  • 積読本(自己啓発)読み進め
  • 積読本(漫画)1冊崩し
  • 上記感想公開(趣味アカウント)
  • ゲームアプリ(音ゲーなど)
  • 脱毛(3週目)

日記

案の定疲れが出て足腰が痛い状態で起床。
今日もこれといった変わりはなく過ごした。
母から父と私の部屋を交換する案が提示されていたが、父に断られたらしい。なんとなくそうなるだろうと思っていた。やっぱり家を出るのも視野に入れて、転職活動をしようかなあとうすらぼんやり思った。ただ、かかりつけの病院などもあるので、あまり生活圏を変えるほど遠くない範囲にはしたいなあとも思っている。
西日本でも梅雨明けというニュースを聞いて、そういえば先週信号待ちをしている時、学生と思しき人が梅雨明けをした体で話していて異次元の人間だ…と思ったことを思い出した。

明日の予定

友人とランチ