HN名義の名刺を発注した話

経緯

勉強会に参加するようになって困っていたのが名刺でした。
そもそも、勉強会に参加しているのは会社とは無関係、プライベートです。
なのに、渡せる名刺が会社から支給されているものしかありませんでした。
今後も困るであろうと思い、HN名義の名刺を発注しました。

所感

今回発注したところは非常にレスポンスが速かったです。
また、何も考えずデフォルトフォントを指定していたのですが、このフォントだとデザインが崩れるので変更した方が良いとの指摘をいただきました。
おかげで、非常にシンプルで満足感あふれる名刺が届きました。

…が、あとから調べてみたら、価格が高かったみたいです。もうちょっと調べたら良かったなという後悔が若干…

支払額

2,210円(50枚)+1,000円(デザイン調整)+送料

とりあえず、HN名義の名刺を持てたので、勉強会などではこの名刺をお渡ししたいと思います。