Visual Studio Code でインストールしている拡張機能

Webプログラミングが面白いほどわかる本で、Visual Studio Codeを初めて使いました。
ちょうど新しい案件に取り組み始めたので、それまで使っていたeclipseからVisual Studio Codeに切り替え、数ヶ月ほど経ちましたが、戻すことなく使っています。
拡張機能が便利でいいですね。
使っている拡張機能を忘れそうなので、メモがてら。

Japanese Language Pack for Visual Studio Code

日本語化

indent-rainbow

インデントが見やすくなる

Bracket Pair Colorizer 2

カッコのペアが見やすくなる

zenkaku

全角スペース許すまじ

Trailing Spaces

行末の余計なスペースを見える化する

Material Icon Theme

アイコンが見やすくなる

また拡張機能探そーっと。

※この記事は、アウトプットネタ棚卸し Advent Calendar 2018 21日目の記事です。